あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20100326 てつやの旅路@MO:GLA

<<   作成日時 : 2010/04/25 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私事ながら、本当に多忙だったこの年度末から年度始め。
あの夢のような時間から1カ月経ってしまった…

多忙はまだ継続中なので
いつものようにみっちり書くのは無理。
でもあの感覚だけは書き残しておかなければ。



全国8会場での開催のゴスペラーズリーダーソロライブツアー。
長野県飯田市、岐阜県岐南町、京都府福知山市、岡山県岡山市、
秋田県能代市、岩手県宮古市、山形県川西町、東京都渋谷区。
このMO:GLAが唯一の県庁所在地公演。

この場所の選定を見ただけで「らしい」とニヤニヤしてしまう。
Bassの須藤さんに会場選定をお願いしたらしい。

とにかく楽しそうだった村上さん。

須藤 満(Ba)
大槻“カルタ”英宣(Dr)
天野清継(Gt)

…というバンドメンバーと一緒に、
タイトル通り旅をしているのが楽しくてしょうがない様子。
車でずっと回ったんだって。
「須藤さんにずっと運転してもらったから帰りは俺も運転しなきゃな」
なんて言ってた村上さん。

この公演を見た後も須藤さんやカルタさんや村上さん本人のブログを
見ていると、とにかく楽しい旅だったのがよぉぉぉ〜くわかった。

ライブでは、お客さんをどかせて椅子の上を歩いてみたり。
須藤さんなんかすごい後ろまで来てくれて。
あの指さばきを1mくらいの目の前で見られたのに感動。

ニコニコ歌う村上さんに感動。
最後の「時間飛行」を歌う姿は本当に幸せそうだった。
ライブが進行するにつれて、髪は爆発して変顔連発なのに
この人好きだわぁって気持ちが増してくるのは、完全に中毒、私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20100326 てつやの旅路@MO:GLA あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる