あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20140708 JPC Pack Vol.1@Under Deer Lounge

<<   作成日時 : 2014/07/19 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JPC Pack Vol.1

【玉響】
MIZ(vn1)三國茉莉(vn2)あかりんご(va)佐野まゆみ(vc)

【川原 聖仁Group】
川原 聖仁(tb)園田 涼(key)芹澤 薫樹(b)今泉 総之輔(dr)

【Marblenote】
萱生昌樹(sax)林良(key)望月大輔(b)森永哲則(dr)


3バンド出演のイベント。
Marblenoteの萱生さんが主催で、
佐野さんと川原さんに声をかけての開催とのこと。
で、川原さんは知り合いに声をかけて、
この日のメンバーを集めた、と。

このメンバーで演奏するのは初めて、とおっしゃってたけど、
川原さんったら超絶メンツ集めちゃったようで、
めちゃくちゃかっこいい1時間くらいの演奏だったわけですが。
川原Groupの後に演奏の萱生さんも
「川原さんGroupすごかった!俺も毛穴開いたwww」って大興奮。
ミュージシャンの方から見ても、やっぱりあのグループすごかったのね!

「川原 聖仁Group」だから、
まぁ園田くんは後ろのほうにひっそりといるくらいよね(←失礼)
くらいの軽い気持ちで見に行ったら、
予想以上に各メンバーのソロまわしたっぷりで、
たいへん楽しうございました。

久々に見た園田くんのエレピに向かう姿…
自分でもメンバー紹介の時に
「PA繋いだ楽器でやるのいつぶりだろう?」って
ニコニコお話してた。
軽く紹介を…って川原さん言ってるのに、自らマイク持って(笑)

川原さんのオリジナル曲や、
スティーヴィー・ワンダー「My Cherie Amour」などなど。
ムーディーな選曲と、ミラーボールや照明の演出も相まって、
「なんだか今日の園田くんはセクシーだった」などと
一緒に見た友達に言ってみたのだけど、彼女は
「そう?かっこいい先輩とうきうき演奏してる少年にしか見えなかったよ」と。
…。人の感覚ってさまざまですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20140708 JPC Pack Vol.1@Under Deer Lounge あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる