あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20140805 安岡 優 ソロライヴ 2014 “8×5=40(はちごしじゅう)”

<<   作成日時 : 2014/08/23 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安岡 優 ソロライヴ 2014 “8×5=40(はちごしじゅう)”@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

ユタカさんのお誕生日。40歳。
このライブのタイトルは昨年ユタカさんが思いついて
来年使おう、とスタッフと話したのにすっかり忘れてて
スタッフさんが思い出してくれたらしいですよ。

それにしても、本当に楽しかった!ユタカさんは裏切らない!

ユタカさん満喫は当然として、ベース山口さん前の席で満喫満足。
このバンドの中では唯一の30代ということで、
MCでいきなり「どんな40歳をめざす?」とふられて、
安岡さんのような、と言おうとしたと思われるけど
いきなり噛んで真っ赤になってたのがかわゆかった。

「3月の翼」とかゴスのサッカーがらみ曲メドレーとか。
メドレーは、Free Space、エスコート、飛躍、Golden Age、セプテノーヴァ。
リーダーに「FRENZYは?」と聞かれ
「タイアップがないから対象外!」と答えたという話などをはさみながら。

ダンス☆マンが登場して、9月に出るゴスのアルバムに
提供したという「MOVIE☆STAR」をやったり。
ドラムの方を除くバンドメンバーに1曲ずつ作ってもらって
ヤスが詩をつけたという趣向も。

いいバンド、だからなんだろうな。
シンプルなステージを素直に楽しめた。大満足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20140805 安岡 優 ソロライヴ 2014 “8×5=40(はちごしじゅう)” あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる