あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20140823 園田涼 夜のカフェライブ「即興の夜」@表参道Spiral Cafe

<<   作成日時 : 2014/08/25 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お友達のおかげでまたまたピアノを弾く指がよく見える良席。
園田くんのななめ後ろ、のような位置で、
ピアノのハンマーが動くのを眺められたのが面白かった!
前に園田くんがそれを見るのが心地よい、とTwitterで言ってたのを思い出しながら。

1stは、明るめの曲が多かった印象。最後にガーシュウィンのSummer time。
2ndは、全体的に落ち着いた雰囲気の中、激しい数曲が印象的。最後にCITY LIGHTS。
最後から2曲目は、即興の中に「あれ?いまのフレーズSpainぽい」みたいなのが
徐々に増えていって、最後にちゃんとSpain聴かせてくれて終わる。
かっこよい焦らし即興( *´艸`)

花火大会とか麻布十番まつりと重なったせいか、
ややお客さんも少なめで、MC少なめに終わった即興の夜。
もはや月イチ恒例の催し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20140823 園田涼 夜のカフェライブ「即興の夜」@表参道Spiral Cafe あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる