あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20141203山崎千裕×三浦拓也×園田涼 2ndツアー@名古屋DOXY

<<   作成日時 : 2014/12/20 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後休みを申請したものの、仕事が超絶繁忙期で休みが取れず。
でも行きたい!行きたい!三千涼!の思いで、
横浜にて定時ダッシュからの名古屋ライブ。
乗換えで走りまくって、15分遅刻だけで済んだ奇跡。
名古屋駅で新幹線〜地下鉄を4分で乗り換えたって、自分史上最速。

そんな気合いで行ったライブ、とっても最高でした。
仲良しなメンバー3人の醸す空気が会場全体に満ちていて、
とても平和で幸せな気持ち。
演者との距離が近い会場で、とっても贅沢に楽しみました。


1st
ドミソ(千)
Flying Express III(涼)
激情メランコリック(三)
Long Way(千)
僕は夢を見る(涼)
スミレ(三)
America(仮)(涼)
ONE(三)

2nd
三千涼(三)
Tango(仮)(涼)
Blue Water(三)
if(千)
新曲(Two)(三)
nationalism(涼)
Japan(千)

enc.
にんじん(千)
始まる旅、終わる旅(涼)


私が到着したのはLong Wayあたり。
最初の3曲は友達に聞きました。
America(仮)はトランペット似合うなぁ…!楽しい。
Tango(仮)はこの3人ライブのために園田くんが書いた曲。
難しい曲で、最初のリハで園田くん以外誰も弾けなくて
園田くんはめっちゃ嬉しかったそうです←

そうそう、1st、2ndでお召替えがありました。
1stのシャツは神戸のZARAで、2ndのシャツは名古屋のZARAで買ったとか。
1stではゲストの山下さん(カホン)も含めて男性陣がお揃い。
2ndのシャツは山崎さんもワンピース風にアレンジして、みんなでお揃い!
このメンバーのそういう盛り上がり方、好きだわ。

山下さんと言えば、前日の神戸公演では三浦くんが
ゲスト呼び込みを忘れて演奏を始めてしまうという失態をしたそうで。
名古屋ではちゃんと呼び込みできて嬉しそうでした(笑)

小さな会場ゆえ、終演後にはメンバーも出てきてくれたので、
みんなで取り囲んで、たくさんお話しできて嬉しかった。
園田くん、翌日の早朝の飛行機で長崎に移動するというのに
相手してくれて優しい…。

ライブの幸せ感とお泊りの安心感で栄で友達と飲んでたら
地下鉄がなくなってしまい、
ホテルまでタクシーに乗る羽目になったりしたけれど、
それも楽しい思い出(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20141203山崎千裕×三浦拓也×園田涼 2ndツアー@名古屋DOXY あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる