あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20141210山崎千裕 Year-end Gratitude Party@渋谷JZ Brat

<<   作成日時 : 2015/01/25 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山崎千裕×三浦拓也×園田涼 2ndツアー
12月2日神戸チキンジョージ、3日名古屋DOXY、10日渋谷JZ Brat

…と発表されたような気がしていたんだけど。
JZ Bratのサイトを見たら。

------------------------------------
山崎千裕 Year-end Gratitude Party

Members 【山崎千裕+ROUTE14band】
山崎千裕(tp)山下 智(ds)山本浩二(b)
高見 英(key)Miz(g)

河野啓三(key) 三浦拓也(ag) 園田 涼(p)

「今年2月、T-SQUARE/河野啓三プロデュースでメジャーデビューを果たした山崎千裕が
自身のバンドROUTE14bandと、三人ツアーで好評を博した
三浦拓也(from DEPAPEPE)、園田 涼(ex.ソノダバンド)。
そして河野啓三を迎えてお届けする一夜限りのスペシャルライブ!」
------------------------------------


なんだかわからないけど、まぁ楽しそうだしいいか、と向かうと、
第一部は「三千涼」、第二部は「山崎千裕+ROUTE14band」でした!
園田「ツアーファイナルなのに他の会場の半分の演奏時間…」
三浦「リーダー(山崎さん)が『その分4倍頑張って演奏しよう!』とよくわからないことを…」
なんて言ってました。


1stのセットリストは、名古屋のおいしいとこどりって感じ。

ドミソ(千)
Flying Express III(涼)
激情メランコリック(三)
Tango(仮)(涼)
if(千)
スミレ(三)
America(仮)(涼)
ONE(三)

「if」はROUTE14bandでやってる曲なので、
やきもち焼かれないかなぁ…向こうのが人数多いから勝てない…
と心配している三浦くんと園田くん( *´艸`)

「この曲はピッコロトランペットで、とか園田くん指定してくるんですよ」と山崎さん。
最近オーケストラのアレンジとかやってるからこだわっちゃうらしいです。

あ、注目の衣装は。←
神戸のZARAシャツで登場したなぁ、と思ったら、途中で生着替え(笑)
というか、重ね着してたんですね。
神戸のZARAシャツ脱いだら、名古屋のZARAシャツ。
なんか袖口からはみ出してると思ったら。

2ndは、山崎千裕+ROUTE14bandに河野啓三さんがキーボードで全曲参加。
もともとROUTE14bandにキーボードの女性いるのに。
(あ、このキーボードの方が曲作りとかやってるらしく、興味津々。)
ツインキーボードのかけあいとかあって、すごく盛り上がった!
客席の後方で三浦くんと立ち見してた園田くんはうずうずしてただろうなぁ。
2ndの最後のほうでは三浦くんと園田くんも呼び込まれて、
総勢8名での大迫力の演奏。園田くんはピアノ。
鍵盤が3人いる編成って初めて見たかも。
前半と後半、同じ3人がいるのに全く違う色合いが違うのが、不思議だった。

それにしても、バンドでの演奏、すごく楽しそうだったなぁ。園田くん。

そしてそして。アンコール。8人全員が登場して。
1曲目のイントロでテンション急上昇。
T-SQUAREの「TRUTH」ですよ。本物ですよ。
園田くんもいるのにこの時ばかりは河野さんばっかり見ちゃいましたよ。
終演後に園田くんにそのことを言ったら、
「僕も子供の時からエレクトーンで弾いてたんだから!」とニコニコしてた。

もう1曲「Japan」を演奏して終了。
盛りだくさんで、ニコニコしてほっぺが痛くなっちゃうライブでした。
三千涼、ちょいちょいやってほしいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20141210山崎千裕 Year-end Gratitude Party@渋谷JZ Brat あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる