あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150205 The experimental…@調布GINZ

<<   作成日時 : 2015/04/04 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

act 中野勇介(tp)、湯本淳希(tp)、田沼慶紀(tp)、本間将人(sax)、鹿討奏(tb)、園田涼(key)、SOKUSAI(bs)、今村慎太郎(dr)


本間くんと園田くんの競演、とは見逃せぬ。
と思って、木曜日の夜にはるばる調布まで。
open19:00 1st19:45 2nd 21:30の表記にも負けず。

雪が積もるとか天気予報で言ってたから
朝から長靴はいて出勤したのに、結局ちょっとちらついた程度で。
そのままGINZに行ったら、ステージが客席よりも低い位置にあるから、
淳希さんあたりに「この最前列の人の長靴…」って思われてそうで恥ずかしい(/ω\)

ホーン隊はDREAMS COME TRUEのコンサートツアーでゆかりのメンバー、とのこと。
本間くんがバンマスって感じで、トランペット3人でやりたいなぁ、と集めたそうです。
本間くんが曲によってサックス吹いたりキーボード弾いたりしちゃうから、5管2鍵盤!
珍しいけど、さらっと品良くまとまってるのがすごかった。
本間くんと園田くんの2鍵盤見れるなんて夢みたいだ。
鍵盤同士でアイコンタクトしたり笑いあったりしてるの見てて楽しかった!

園田くんと本間くんは20歳ちょっと過ぎ位の頃、
池袋のマイルスカフェってところでよく一緒にやってたんだって。
1stと2ndの間の休憩で、
本間くんに「416あいてる?」って聞かれて「空いてます!」って即答する園田くんを見た。
その後「空いてたよなぁ、たぶん…」と呟いてたけど。

2ndでは、早速「このメンバーで、4月16日にまたここでやります!」
と宣言しちゃう本間くん。
本間くん自身が本当に楽しそうで、MCもついつい長くなるのはわかるんだけど、
横浜から参加の身としては、終電の都合でアンコール最後まで見れませんでした(笑)
23時半の時点でまだやってたもんなぁ。
くつろげるいい雰囲気のお店だし、もっと近くにあれば、通い詰めたいGINZ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20150205 The experimental…@調布GINZ あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる