あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150222 クレモンティーヌ・スペシャル・ミニ・ライブ@イクスピアリ

<<   作成日時 : 2015/04/11 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がこの情報を知ったのは直前の金曜日だったような気がしますが。
土曜はクレモンティーヌさんとのライブ@早稲田、昼夜公演。
日曜はこのクレモンティーヌさんとのライブ@舞浜、夜は吉田誠くんとのDuo@恵比寿。
月曜はクレモンティーヌさんとのライブ@大阪Billboard、夜2公演。
3日で6公演って!

でも、2月22日はディズニーマリーの日だそうで。
だからクレモンティーヌのスペシャルライブ開催なのだそうです。
だから早稲田で演奏したトリオが登場するのだそうです。

「セレブレーション・プラザ」という場所を調べてみると。
あの丸いショッピングモールの真ん中のところか!
2月にあの場所は厳しい…防寒対策しっかりしなくては。
しかもこの日は雨の予報。

しかし。雨の予報が幸いして。
天候が不安定なので屋根のある場所での開催になったようです。
30分くらい前に行ったらキーボード前を取れて。
めっちゃ近い場所で見れる!
晴れてたら大きい高いステージでやるはずだったので、
手元なんか見えなかったと思うけど、
雨の日仕様だったのでおトクだった。


クレモンティーヌさんは赤い長袖ワンピースにロングブーツ。
三浦くんは青いシャツに黒いジャケット、胸ポケットにマリーちゃんのミニ人形!
のっちさんはかわいらしい大きなリボンタイの青いシャツ。
園田くんは白シャツの上にほわほわした青いニット。
バンドメンバーは青で揃えたのかしら?

30分くらいで終わるかと思ったのに、たっぷり10曲。
50分くらいはやったのかしら。行ってよかった!
歩きましょ〜パリの街〜♪の歌ばかり脳内でまわっている(*´艸`*)
コーラスがかわいらしく。
お子さまたちがミニライブをうきうき聴いてるのを見て和みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20150222 クレモンティーヌ・スペシャル・ミニ・ライブ@イクスピアリ あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる