あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150416 The experimental@調布GINZ

<<   作成日時 : 2015/04/28 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


act 中野勇介(tp)、湯本淳希(tp)、本間将人(sax)、鹿討奏(tb)、園田涼(key)、SOKUSAI(bs)、今村慎太郎(dr)


横浜からちょっぴり遠い、調布。
でも前回が楽しすぎたので、また行っちゃいましたよ。
開演20時。
油断してたら職場でつかまってしまい、開演予定時刻3分前に会場に到着…
と思ったらだいぶ開演遅れたのでよかった(笑)

前回の反省なのか、本間くん、MC少な目(笑)
「このお店で音だせるの23時までなんで」って
2月の時は23時半までやってたじゃんか。とか内心思いつつも。

いろいろカバー曲、タイトル失念。
鹿討さんのオリジナル曲で気にいった「36度5分」「SWEAT」「ひらかれた世界」
なんて曲タイトルは記憶。
関係ないけど、鹿討さんが着てたTシャツがかわいかったから
どこで買ったか聞いたら、中華街の猫雑貨の店とのこと。今度見に行ってみよう(・∀・)

楽しそうにアドリブを弾くお肌つやつや園田くんを観れたので心暖かですよ(*´艸`*)
ビールが進む、楽しいライブ。

ライブの後半には飛び入りセッションもあり。
ドラムで飛び入り演奏した女性はやたらとかっこいいなと思っていたら、
あとでファジコンのドラムの方らしいと知る。
昨年の稲葉さんソロツアーで叩いてた方じゃないか…。

そんな贅沢なライブ。
年度当初の仕事のいろいろを吹っ飛ばす、幸せライブでした。
帰り道には、電車の遅延で乗り換えを全速力で走らなきゃいけない感じ、
前回のGINZとデジャヴだったけど。
翌日もライブ予定だから有給休暇とってたのでへっちゃら(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20150416 The experimental@調布GINZ あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる