あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150516 安本美緒コンサート2015「明日が聴こえる」@渋谷マウントレーニアホール

<<   作成日時 : 2015/05/24 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギター 後藤康二
キーボード 園田涼
パーカッション 横溝あつし
チェロ 佐野まゆみ


ということで、行きました。
安本さんがライブのサポートメンバーを選ぶにあたって、
何人か候補の方がいて音源を聴いた中から
園田くんがいいと思って、是非に、という話になった、とか。

2015年5月15日のソノダバンドから5年と1日のこの日、
またこの会場で園田くんの音を聴いているとはね。
なんて思いつつ。

安本さんのまっすぐな想いが伝わってくる素敵なライブでした。
この会場で聴く「さよなら、ありがとう」っていう曲は、
どうしてもぐっと来ちゃったよね。
初のホールワンマンってことだそうで、
最初に歌おうと思ったきっかけの話から熱く語ってくれましたよ。
そんな話を聞いたから、出口でお花が配られるのも驚いたけど納得。

入場の前には気づかなかったのだけど、贈られた花輪が
お花がひとつひとつラッピングされてて配れるようになっていたのね。
それは川崎市某区の商店街連合会からのお花だったりして。
なかなかの地元バックアップだなぁ…
60〜70代の男性観客が多かったのはそんな影響かしら。

前日のスパイラルカフェでは、近すぎて正面過ぎて顔を直視できなかったのだけど、
ここでは、ほどよく遠かったので、がっつり見つめてきました←

衣装は、黒シャツにえんじ水玉ネクタイ、
ブラックデニムのパンツ(だと思う)
黒ずくめはイケメン度2割増(*´ω`*)
仕事人の顔をしていたけれど、時々演奏に夢中になると
いつものように口元が優しく緩んでくるのが微笑ましく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20150516 安本美緒コンサート2015「明日が聴こえる」@渋谷マウントレーニアホール あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる