あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150725 園田涼 夜のカフェライブ「即興の夜」@スパイラル・カフェ

<<   作成日時 : 2015/08/20 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日だからなのか、じゅのさんサポートで興味を持った方が駆けつけたのか、
なんだかいつもよりお客さんが多くて、
演奏聴くぞ!って感じの雰囲気。
「いつもここはもうちょっとざわついてるんですけど…今日は静かですね」
と園田くん本人も言っていた。
なんかいい感じに演奏を聴ける雰囲気で幸せだったな。

直前にTwitterで「今日は「即興の夜」といいながら、何か既存の曲も弾きたい気分」との告知。
即興の夜というか、園田涼ソロピアノコンサート、って感じだった。
「僕は夢を見る」とか「Soul River」とか久しぶりに聴いた!

1st
水面の悲しみ、My Back Pages(Bob Dylan)、即興2曲、Vertigo、America

2nd
City Lights、僕は夢を見る、273マイル、スローモーション・キラーズ、即興1曲、Soul River

enc.
海の子守唄


この日のお衣装、半ずぼんのセットアップ、素敵でした。
じゅのさんで札幌行った時に買ったんだって。

この日、初園田ソロピアノだった方が、どのCDを買おうか迷っていたので、
印象に残った曲を聴いたら「第一部の最後から2番目の…」
VertigoはCDになってないんだよ…と残念なお知らせをするしかありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20150725 園田涼 夜のカフェライブ「即興の夜」@スパイラル・カフェ あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる