あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20150802 Ryo Sonoda Solo Piano@神戸PIA Julien

<<   作成日時 : 2015/08/30 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(1st)
ミクロワルツ:0
City Lights
バラード(仮)
273マイル

Do (Not) Let Me Go
Vertigo
America

(2nd)
幻想即興曲
Romance
精霊の踊り
スローモーション・キラーズ
波紋 part1
カルメン幻想曲
新曲

(enc)
You are so boring!

日曜日に日帰り神戸。夏休み遠足の感覚。夏休みじゃないけど。
昼公演に感謝。
その日の夜には「びわこJAZZフェスティバル」に
山崎千裕さんバンドのサポートで出演という情報もあったけれど。
公共交通機関では移動しづらい場所での開催、日曜の夜、ということで諦めた。
あとで山崎さんのBlogで見た野外ライブの写真はとても気持ちよさそうで、
ちょっぴり後悔したけれど。
昼公演がとても充実だったので、いいのです。

いつも「手元が見える席!」という視点で席を選んでるのだけど、
この日はあんまり前に行けなかったので、お顔がよく見える席に。
どの曲だったか、弾きながらとても優しい笑顔になった一瞬があった。
私の好きな昔の園田くんのアー写で、
シンセに手を置いて笑顔の写真があるんだけど、あの笑顔。

あとは、久しぶりに「涙」聴けた。
ここ最近のピアノレッスンの賜物なのか、
今まで以上に輝いてる園田くんの演奏で聴けた、新たな感動。

タイトルがまだない新曲は、美しくて優しい曲だった。
ジュノさんライブのサポートに、自分のソロコンサートに、と
あんなハードスケジュールの中で、どうしてあんな曲が書けるのだろう。
窓から明るい景色が見える中でコーヒーを頂きながらのピアノコンサートは何だか新鮮でした。
リラックスして聴いていたつもりだったけど、アンコール曲では呼吸を忘れていたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20150802 Ryo Sonoda Solo Piano@神戸PIA Julien あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる