あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151009 山崎千裕Autumn Gratitude Party@モーション・ブルー・ヨコハマ

<<   作成日時 : 2015/11/01 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MEMBER
山崎千裕+ROUTE14band :
山崎千裕(tp)、山下 智(ds)、山本浩二(b)、高見 英(key)、Miz(g)

園田 涼(p)、三浦拓也(g)[DEPAPEPE]、河野啓三(key)[T-SQUARE]


おぉぉ、楽しそうなライブが!横浜で!と大喜びで予約をして。
会場に入ると、キーボードの後ろにピアノが。。。
これは正面から見るとピアノの方が全く見えないのでは…
と思って、ステージの横から見る席を選んで座る。

ピアノとキーボードを後ろから覗き見るような席。
ピアノの蓋でステージにいるその他の人はほとんど見えない(笑)
でも、今日はあえてこの席です。

開演時間になると、千裕さんと三浦くんと園田くんが登場。
まずは三千涼ってことですね(*´ω`*)

ドミソ、Flying Express III、Tango、三千涼、Love Letter、スミレ、パプリカ

ステージの上から誰にも見られないから、
がっつりピアノの方の世界に浸りました(笑)
ピアノの人って、いつもこんな風にフロントの人の背中見てて、
ちょっぴり寂しいのね…なんてことも思いました。

休憩が入って「山崎千裕+ROUTE14band」が登場。
とにかく楽しいこのバンドのライブ。
最後には三浦くんと園田くんも入って。
鍵盤3人のバトルすごかった。
アンコールの「Tombo」もひたすら楽しく。

園田くんと河野さんを背後からがっつり楽しむレア席で、
すっかり鍵盤まつりでした(*´ω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20151009 山崎千裕Autumn Gratitude Party@モーション・ブルー・ヨコハマ あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる