あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151025 “Love Letter To Chopin” Release Tour@仙台

<<   作成日時 : 2015/11/23 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JAZZ ME BLUES noLa
園田 涼(Piano)、森木啓太(Bass)、岸川 雅裕(Drums)


ツアーファイナル。
しかも園田くん誕生日当日。
ライブ前にリハの「幻想即興曲」の動画が
Twitterにアップされちゃうようなスペシャルもあり、
テンション上がる。

セットリストは、第1部は東京・大阪と同じ。
第2部の始めに
「今日は誕生日なのでソロも弾いて自分で祝っちゃおうかと」
と話して「始まる旅、終わる旅」
そのぶん「アラベスク」がなくなり。
さらに「精霊の踊り」がソロになり。
ちょっと特別感。

さらには、アンコールで3人が登場すると、
スタッフの方がピアノ型のケーキを!
なぜか自分で「Happy Birthday」弾く園田くん(笑)
「あと1年で30歳になるので30代もいい音楽を作りたい…」と
29歳の誕生日なのに生き急いだ抱負を語る。

終演後にスタッフさんが「みなさんもケーキどうぞー!」と
フォークをたくさん持ってきてくれる。
そう言われても、みんなが手を出しづらくしていると、
スタッフさん「まずは園田くんに食べて!」と。
ケーキを食べる姿を写真撮りまくるみんな(笑)
そして、安心してみんなでケーキつつきました。

外がつやつやのチョコレートなので
チョコレートケーキを想像していたら
フルーツがたっぷり隠れてる!
園田くんも言ってたけど、暖かいホームパーティーみたいでした。

帰りの新幹線でも、家に着いてからも余韻が止まらない。
距離が近かったから?
他メンバーが見えにくい席で園田くんしか見てなかったから?
リラックスして素晴らしい演奏を楽しめた、最高のツアーファイナルでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20151025 “Love Letter To Chopin” Release Tour@仙台 あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる