あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151203 園田涼×タイナカ彩智 ダブルピアノコンサート vol.2「郷愁の森」@松尾ホール

<<   作成日時 : 2015/12/20 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

およそ1年ぶりの「郷愁の森」。
ダブルピアノの迫力は、聴いている側としても新鮮。
松尾ホールは、スタインウェイのフルコンを2台向かい合わせての
ダブルピアノという、なんとも素敵な世界。
そんなピアノに向かってうきうきしている2人を眺めるのはとっても楽しい。

そしてさっちゃんがあのかわいい優しい声で
園田くんをいじるのが密かに楽しい(笑)
同郷のせいか園田くんが少し関西弁出てるのも楽しい(笑)


-set list-
Moon River
トワノアイノワ
Twinkle Twinkle Little Star
クロワッサン
City Lights
shadow
ゴリウォーグのケークウォーク(園田solo)
灯り(タイナカsolo)
ニュー・シネマ・パラダイス
Love Letter
オオカミ
spring
brand new day
Flower Dance

-enc-
Country Road
海の子守唄


アンコールではさっちゃんが
「恒例のそのてぃの歌を…喉の調子整えてきたらしいのでね」
とプレッシャーをかけて。
園田くんは歌いながらみるみる顔が真っ赤になり(*´艸`*)
歌い終わるなり「恥ずかしかった…明日もやるの嫌やわ」と
関西弁丸出しになるのかわゆかったわ…

翌日の神戸公演に行った友達によると、
園田くんの歌は神戸ではさっちゃんに
「昨日の8倍くらい良くなってる」って褒められてたそうです(笑)

平日の公演で来づらくてすみませんね、とさっちゃんは言ってたけど、
仕事ですさんだ心がどんどん潤って、生き返った!って思いました。
疲れてたまってたのだな。素敵な時間をありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20151203 園田涼×タイナカ彩智 ダブルピアノコンサート vol.2「郷愁の森」@松尾ホール あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる