あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151211 Julie Live@Last Waltz

<<   作成日時 : 2015/12/29 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

act Julie(Vo)、園田涼(key)、香取真人(gt)、二家本亮介(bs)、髭白健(dr)

まさかのジュノバンド!嬉しい!
Julieさんのライブは2年前にも行って楽しかったので
ときめきながら向かいました。

Julieさんの曲、ロックでオルガンぽい音の曲とか
ギターぎゅいーんの曲多いからバンド満喫できた!
Julieさんもかっこよくてかわいくて、ライブ全部楽しかった!

ひさびさ園田くんのシンセ良かったなあー。
コーラスもいっぱい聴けちゃったなー。

調布のセッションにも来てた、長身でかっこいいドラマーさんとか
その他にも園田くん界隈で目にする方々が
客席にいらしてて興奮してしまった!

ずうずうしくも終演後に楽器片づけるところまで見学して、
金曜日だしみんなでもうちょっと語らう?ってことで
某カフェに行ってくつろぐ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20151211 Julie Live@Last Waltz あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる