あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20151119 菰口雄矢Live@BLUEMOOD

<<   作成日時 : 2015/12/06 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

菰口雄矢(Gt)二家本亮介(Ba)鶴谷智生(Dr)園田涼(Key)

【今日の一言メモ】にかちゃんは灘中学校出身(山口県の)

菰口くんは、数年前に坂東くんのライブで見て
なんてイケメンさん…!と印象に残っていたので
園田くんがサポートするのがとても嬉しくて向かいました。

開場15分前くらいに行ったらもう30人くらい並んでる…!
ギターを抱えた男子も多い…
失礼ながら、菰口くん人気にびっくり。

なぜかキーボードの方の写真が
5年ほど前の「shiftrise」のものが使われている
入口ポスターを横目に入場。
すっごいキーボード満喫席に座れて満足!

本厚木Cabinで菰口くんとにかちゃんのライブを観たので
想定はしていたけれど、結構MCたっぷり。
園田くんは菰口くんとは兵庫出身仲間で
出会って10年くらいは経つけれど競演するのは3回目、だそうで。
大好きなにかちゃんと菰口くんがラブラブすぎて
ちょっとさみしそうな園田くんでした。
キーボードソロとかはがっつり素敵だったけどね!

園田くんは赤穂観光大使なんだよ!って
何故かにかちゃんがアピールする場面もあり。
三木大使の方は、たまにお米送られてくるのが嬉しい、なんて話もありました。
岩国の大使を目指すにかちゃん(^^)

アンコールではベースを抱えたパンダさんが登場(笑)
なんか恒例みたいです。
かわいくてニヤニヤしてしまう。
曲始める前に「そのままでやるの?本当にいいの?」って
菰口くんに何度も聞かれてた。
パンダさんで菰口くんの姿が見えなくて
タイミング合わせるのに苦労してる園田くんとか笑っちゃった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20151119 菰口雄矢Live@BLUEMOOD あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる