あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160122 夜のカフェライブ「即興の夜」@Spiral Cafe

<<   作成日時 : 2016/01/25 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とってもステキな即興の夜だった。
うまく言葉が出てこないんだけどとってもよかった。
演奏が途切れることなく、Springみたいなキラキラあり、
カントリーあり、鬼気迫る感じあり、
そして「水面の悲しみ」になった。

2部では「うらぎりものたち」「雪の子ども」も。

「即興の夜」は聴いている側も
緊張感に包まれるような日もあるのだけど
(それはそれで心地良いのだけど)
この日は夕方までキリキリ仕事してたのが
嘘みたいにあっという間にゆったりした気持ちに。

そんな時間を作ってくれたピアニストに
帰り際に感謝の言葉をかけて帰ろうと思ったら、
オサレなカラフルなものを召し上がっていたので
スイーツかと思って近づいたらサラダだった(笑)
めっちゃもぐもぐしてるとこに声かけてしまった…
本当にごめんなさい。

って心から思っているけど、
そのギャップもSpiral Cafeでのライブの楽しみだったり(笑)

外に出て、友達と
なんかきれいな教会が見えるから行ってみよう、って
夜のおさんぽができた幸せな金曜日の夜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20160122 夜のカフェライブ「即興の夜」@Spiral Cafe あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる