あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160131 園田涼ソロピアノ インストアライヴ@タワーレコード渋谷店

<<   作成日時 : 2016/02/07 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トリオアルバム発売のインストアなのにソロピアノ…?
と疑問に思いつつ。
トリオでやってる曲を今日はソロピアノで、
というのもいいなぁ、と楽しみにしていたところ。

園田くんったら、Twitter見てたら直前にグアムへ。
ゴルフしたり海で泳いだりひげちゃんにかちゃんとライブしたり
なんだか知らないがとても楽しそうだ。
本当に31日に帰ってくるのか心配になったけど、
帰国して渋谷に直行してくれたのだろうか、
無事に開催されたインストア。

タワレコに着くとピンクのニット姿で
サウンドチェックしている園田くん( *´艸`)
服かわいいわぁ、グアムで買ってきたのかしら?
とか思っていたら、本番はヨウジヤマモトのシャツ。
終演後にTwitterにアップされた写真は黒のスウェット。
どんだけお召し替え…

ゴリウォーグのケークウォーク
海の子守唄
スローモーション・キラーズ
nationalism
Vertigo
幻想即興曲

と、30分ほどだけど充実のセットリスト♡
別フロアの音漏れが気になったりもしたけど、
いいライブだった。
聴き慣れたトリオ演奏とは違うアレンジだったり
アドリブだったりにときめくゆったりとした日曜の午後。

グアムで日焼けしたってTwitterで言ってたから
気にしてみると、耳〜首筋あたりの赤さ(笑)
思いっきり肩とか叩いたら出入り禁止だな(笑)

園田くんのアルバム展開してるコーナーを
見に行ったりしてから外に出たら、
タワレコ前にスタッフさんと一緒に園田くんがいて、
道路にはマリオカート、という
レアな風景が目に飛び込んできました(笑)
みんなで手振ったら返してくれました!ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20160131 園田涼ソロピアノ インストアライヴ@タワーレコード渋谷店 あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる