あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160305 Blue Vintage〜OnceAgain〜@山形ミュージック昭和Session

<<   作成日時 : 2016/03/19 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Blue Vintage (J.Speaks、Taiga)

(サポート)
Miki Wave(dr)、川崎哲平(b)、園田涼(key)

「Blue Vintageのサポートキーボード&バンマスします!」って
ライブの1週間前に突然告知。
あわててチケット情報を調べたら既に売り切れ…

友達がライブ主催のさくらんぼテレビに問い合わせたら、
キャンセルが出たら連絡をもらえることに。
そしてライブの数日前にチケット用意できます!という連絡が。
友よありがとう!さくらんぼテレビよありがとう!

2月上旬に園田くんはTwitterで
しばらくは制作期間で表に出なくなります…
なんて言っていたのに、
ミュージカル「スーベニア」で新妻聖子さんの伴奏したり
某ほかの方のライブに出てピアノ弾くって
直前に告知したり(その時点でチケット売り切れ済)
どこがだよぅ…うそつき…!と怒りながらも
けっきょく演奏している姿を見れるのが嬉しくてしょうがない。

当日券的な扱いだったので入場は最後のほうだったけど、
キーボード側の一番はじっこ最前列が空いていたという幸運。
ピアノの園田くんもいいけど、他のメンバーとアイコンタクトしながら
キーボード弾いている姿もいい!
コーラスもいっぱいで楽しかった(・∀・)

個人的には、山形市には初上陸。
山形県にも10年以上ぶり。
開演早いから日帰りできそうな気もしたけど、
せっかくだから泊まることにした。
新幹線でうとうとして目を覚ましたら在来線のような景色で驚いたり。
友達とライブ後に適当に入った居酒屋が大当たりだったり。
だだちゃ豆!玉こんにゃく炙ったの!芋煮!
マッシュルームの刺身!初孫魔斬!

ライブの翌日にはとにかく街を歩き回って。
山形って文化財指定の古い建築多いの知らなかった。
郷土館見たり、城跡見たり。
なかなか山形に行く機会はないので、きっかけをありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20160305 Blue Vintage〜OnceAgain〜@山形ミュージック昭和Session あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる