あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160327 AKIHIDE Live Tour2016“桜の森の満開の下で”@日本橋三井ホール

<<   作成日時 : 2016/04/10 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Guitar:AKIHIDE
Drum:Ken Higeshiro
Bass:Sunapanng
Keyboard:Ryo Sonoda
Sax:Shouhei Nakamura


疲れていて、微妙な精神状態のわたくし。
前日の増上寺でのイベントで少し立ち直り、
遠くから園田くんの音を聴けるライブでよかった。
そして、優しい気持ちになれるAKIHIDEさんのライブでよかった。

BREAKERZ・AKIHIDEソロツアー開始、キャリア総ざらいのラインナップ - 音楽ナタリー

初めて行くホール。
コレド日本橋が目的地だと思っていたらコレド室町だったようで(笑)
ちょっと遠回りしたけど、お天気のいい春の日に
日本橋さんぽできたから、いいか。

席ついた。髭ちゃん側。
AKIHIDEさんもサポートバンドも素敵でした。
園田くんのソロもいっぱいあって。
AKIHIDEさんがソロ前に「そのてぃー!」って
声かけるのに萌え.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「秋風スウィング」や「ジェリーフィッシュ」嬉しい。
NEVER LAND時代の曲は初めて聴いたけど。
園田くんも楽しそう、な、アップな曲。
「影踏み」と「眠れる森の王子」だったかな。
すごく好き!って思って調べたんだけど、
当時、会場限定販売だったのかしら…
もう手に入らないのかしら…

「黒猫のTango」のイントロの効果音ずきゅーんに
合わせてアクションしてたり。
髭ちゃんとアイコンタクトしてたり。

モノトーンの衣装のAKIHIDEさんとバンドメンバー。
園田くんはえんじ色のシャツ。
差し色みたいで映えるなぁ、と思っていたら、
髭ちゃんに「衣装は色物の明るい系」指定だと
だまされたんだと翌日のTwitterで暴露していました。

コレド室町の中のおされなお店で
友達とライブ後に軽く飲んで。
外に出たらプロジェクションマッピングで
桜が映し出されてて。
ロマンのかけらもない私でもうっとりしちゃうでしょ?
「ふるさと」リリースツアーでありながら、
アーバンな雰囲気を醸してしまうお花見ライブの
余韻に浸るのにぴったり過ぎて。
夜の日本橋さんぽ。オフィス街の東京の夜。

良質な時間だなぁ…いいバンドだなぁ…としみじみ。
楽しい東名阪ツアーの始まりに期待、の夜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20160327 AKIHIDE Live Tour2016“桜の森の満開の下で”@日本橋三井ホール あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる