あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160330 ジュニア(FIRE HORNS)×園田涼デュオライブ@石森管楽器イベントスペース

<<   作成日時 : 2016/04/16 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュニア(FIRE HORNS)×園田涼 デュオライブ Feat.高橋ちか(Vo.Gt)

前回のこのデュオ、6月30日だった…
なにこの四半期単位感(笑)
日程が発表された時、そんな年度末に(´;ω;`)って思ったけど、
行こうと思えば行けるもんです。
2年前に、いざとなれば3月31日に休み取れるんだ、って
わかってしまったから(笑)


(1st)
It's so hard to say goodbye
redemption song
さよなら
Open arms
radio(高橋ちか)
春の庭(高橋ちか)
vertigo

(2nd)
Hey there
Spring
Azure moon(高橋ちか)(Every Little Thingのカバー)
光をあつめて(高橋ちか)
Time and love
LIFE
(高橋ちか)

(enc)
虹(高橋ちか)


Vertigo、いつも以上にすごかった!
休憩時間にその余韻に浸りつつ友達に
「Springも音源化されてないけど素敵なんだよ!」
とか言ってたら2ndで聴けて嬉しかったな。

2月のソロピアノで披露された園田くんの「さよなら」
「このタイトルはもう僕とやりたくないっていうメッセージだね」
ジュニアさんはそんなことを言い、園田くんも否定しない(笑)
なんかこの2人の関係、面白いんだよなぁ。
噛み合わない会話と絡み合うピアノとサックスが最高。
「さよなら」と言わずまたやってくださいね。

高橋ちかさんの曲「虹」の園田くんのピアノも素敵だったなぁ。
ちかさんは後で、Twitterで園田くんを
「ドSボケまくり王子」と命名。
さすが歌詞を書く方、言葉の見事なセレクト…

ここしばらくのネガティブ思想も悪夢も全部吹っ飛んだ!
年度末&年度はじめ、がんばるよー!ありがとう園田くん!

園田くんの、真っ白に見えて実はミッキー、なシャツ、おしゃれでかわいかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20160330 ジュニア(FIRE HORNS)×園田涼デュオライブ@石森管楽器イベントスペース あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる