あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160422 園田涼 夜のカフェライブ「即興の夜」@スパイラル・カフェ

<<   作成日時 : 2016/04/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月14日に震度7の熊本地震が発生して。
信じられないくらいの頻度で余震が続いているとの報道がされていて。
IPAの春季試験も九州では中止になるくらいの事態。
関東は揺れないのだけれど、大きな被害や、
向こうにお住まいの方の疲れを考えるとやりきれない気持ちになる日々で。

それとは関係なく、個人的に新しい環境に疲れており。
軽い電車酔いをしながらも、金曜の夜、表参道に向かう。

いつものように静かに登場した園田くん…
髪の色が明るくなってパーマかかってる!
一気に夏仕様!

でも、演奏は、最初、静かに始まる。
大きな災害や驚きの訃報が流れるここ1週間を思い出していたら、
徐々にエネルギッシュでテンポの早い演奏に変わっていき。
最後には激しいでも優しい空気で終わった。
前に進む気持ちを持たなきゃ、って元気な気持ちで終わった。

なんだか、リラックスして自分の世界に入って弾いてるように見えて、
とてもいい感じの即興の夜でした。

年度始めの忙しい時期にライブ聴けて元気でました。
会社員はいま忙しいんですよ…ってご本人にお伝えしたら
「僕もです」って言われたけど(笑)
ミュージカルのお仕事だとか、レコーディングのお手伝いとかで
とってもお忙しいようです。

ふー。しあわせしあわせ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20160422 園田涼 夜のカフェライブ「即興の夜」@スパイラル・カフェ あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる