あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160724 上間綾乃『魂(まぶい)うた』発売記念ミニライブ&サイン会@銀座山野楽器

<<   作成日時 : 2016/08/27 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スパイラルカフェでライブの始まるのを待ちながら
Twitterを見ていたら、園田くんの告知。
上間綾乃さんの翌々日のミニライブと、
8月と11月のコンサートにピアノで出演します!と。
えー!あさって?急すぎる!とかなんとか言いつつ、
フリーライブだもんね(^^)と、ぷらっと銀座へ。

「銀座山野楽器 本店1F 銀座通り口 特設ステージ」
って…外だよ…この暑いのに…。と愕然。
15時からと16時30分からの2回。各30分くらい。
最初の回はあまりに暑くて建物の中から覗き見る。
音も聴こえたし、涼しくて快適。
歌と三線とピアノだけで、ピアノソロもたくさんあって
想像以上に園田くん節を楽しめるミニライブでした。

16時30分からの回は、友達と合流したので
勇気を出して外へ(笑)
電子ピアノの真横という私たち的に最高の場所を確保。
夏の夕涼みに上間さんの歌と三線と園田くんのピアノ。
気持ちよかった。外に出てよかった(笑)

いい演奏聴いて、久しぶりに会った友達とおさんぽして、
のんびり食べて飲んで。よい休日。
それにしても銀座三丁目→一丁目→三丁目に戻って
東銀座→七丁目、って歩きすぎ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20160724 上間綾乃『魂(まぶい)うた』発売記念ミニライブ&サイン会@銀座山野楽器 あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる