あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160810 三角関係『交際宣言』発売記念ミニ・ライヴ&CDサイン会@ラチッタデッラ噴水広場

<<   作成日時 : 2016/09/03 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユニットの正式名称は「三角関係 feat.三浦拓也」なんですけどね。
長いから「三角関係」と略します(笑)

発売2日前に公開されたリードトラックのMVで興奮して。
これ、ソロライブの時に予告されたとおり、どポップ!
その中に散りばめられた哀愁!ザ・園田節!
そしてMVの中の園田くんは念願の海&水着で異常に楽しそう(笑)

さらに発売前日にフラゲしたCDで興奮して。
メジャーデビュー当日のフリーライブ!川崎で!
16時からと18時半からの2回。
仕事を早退して向かいましたよ。

1st
Flying Express III
ドミソ
パプリカンダンス
Vertigo
金色のこどもたち

2nd
Flying Express III
パプリカンダンス
朝焼けの帰り道
三角関係のタンゴ
金色のこどもたち


1曲目の「Flying Express III」の爽やかな空気の後に
「どーも!三角関係です!」という
三浦くんの挨拶が芸人さんぽくって笑っちゃう。
ユニットのネーミングとは全く真逆の爽やかな3人の関係。

屋外の広場が会場なので暑かったけど
時々ふわっといい風が吹いてきて気持ちよかった!
屋外に似合う!

園田くんは青のアロハ。珍しいなぁと思ってたら。
MCで三浦くんが「今日MVの衣装で揃えようって言ったのに
園田くんがあのシャツをクリーニングに出しちゃってるそうで、
僕がMVで着てたのを貸してあげました」と。

腕ふりふりしたり、手拍子したりで、
観客も一体になってるような気がして楽しかった。

翌日が祝日だから、インストアライブ見終わった後に、みんなでごはん。
ふと会話が途切れるとそれぞれ頭の中でライブ思い出して
「よかったねー」「楽しかったねー」ってにやにやしてた(笑)
そんなのも含めて楽しい時間でした。

今年からの祝日「山の日」。
今まで山のことなんて考えたことなかったけど
余韻に浸れたから祝日ありがたかった。
ありがとう。山。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20160810 三角関係『交際宣言』発売記念ミニ・ライヴ&CDサイン会@ラチッタデッラ噴水広場 あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる