あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160818 三角関係『交際宣言』発売記念ミニ・ライヴ&CDサイン会@代官山蔦屋書店

<<   作成日時 : 2016/09/03 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Flying Express III
パプリカンダンス
ドミソ
Vertigo
金色のこどもたち

オシャレBOYS & GIRLSが集う代官山蔦屋…という
園田くんの告知ツイにひるみつつ、
20時開始という、勤め人のオトナに優しいミニ・ライヴに参加。

登場したとき「黒衣装かっこいい!」って思ったのもつかのま、
いつも通りの楽しい三角関係で、MCでも演奏でもニヤニヤが止まらない。

前回の三角関係初インストアからほんの一週間だというのに
その間に園田くんは名古屋→札幌→大阪→神戸の大移動をしておられて。
千裕さんはその日の朝にニュージーランドから帰って来たばかりという。

三浦くんの「大変忙しいおふたりが…」という
仲いいゆえの他人行儀な紹介で和む。

園田くんも大移動の疲れも見せず、
レンタル1か月延滞したという蔦屋の思い出を語ったり、
「木の床の場所で管楽器というのが好き」と嬉しそうだったり。
「前回のインストアと違うところがあるんですけど。
 僕だけ譜面台ないんですよ!暗譜ですよ(ドヤ顔)」
と言って他の2人を焦らせる。

「金色のこどもたち」は前回の川崎では、
三浦くんが観客にサビでの腕ワイパーを煽ってた。
さすがにこのオサレ蔦屋では煽らないのね…と思ってたら、
私の前にいた観客(私と同年代の、つまりそこそこいい歳の男性陣)が
そろって腕ワイパーを始める。
…か、かわいい(萌)
思わず私も一緒に参加(笑)

この日、サイン会で、三角関係のMVを見た時から
気になっていたことを園田くんに尋ねてみた。
「金色のこどもたちってStay Gold!の生まれ変わりですか?」
そしたら「違います、Stay Gold!は…」って歌ってくれた(笑)
大変失礼しましたm(_ _)m
Stay Gold!はライブで何回かしか聴いたことないから(汗)

少し離れたところにいた友達が、歌ってる声だけ聞こえてきて
なにが起こってるのかと思ってたらしい。

三浦くんがバリバリ関西弁だからか、
いつもと違ってちょいちょい関西イントネーション出ちゃう園田くん、
というのが、マニア的には三角関係の楽しみのひとつであります。

この日もライブ満喫して、ゆったりごはんしてたくさんしゃべって。
こんな時間をくれた三角関係インストアライブに感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20160818 三角関係『交際宣言』発売記念ミニ・ライヴ&CDサイン会@代官山蔦屋書店 あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる