あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160828 三角関係 feat.三浦拓也『交際宣言』発売記念 ミニ・ライブ@ヤマハ銀座店

<<   作成日時 : 2016/09/10 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早めに行ってCD買っておこうと思ってお店に行ったら
ステージでリハーサル中!
いつからか園田くんは「巨匠」と呼ばれているようで
「巨匠の音、もうちょっと上げてください!」と千裕さん。
真顔でそれに応じる山下さん(笑)

リハーサルが終わるとそれを観てた人たちが
ステージ前の椅子を陣取り始める…
慌てて私もキーボード側の席を確保。

30分くらい座ってたので、何度も来てるヤマハ銀座店だけど、
改めて内装なんかを眺める。
1階2階は吹き抜けになってるんだなぁ。
天井はこんなに凝ってるんだなぁ。
いつもホールや店内に直行だったから気づかなかった。

店内BGMはずっと三角関係なので楽しく待っていたら
ついにイベントが始まる時間。

Flying Express III
パプリカンダンス
ドミソ
三角関係のタンゴ
金色のこどもたち

2階から見てる人もいて、壁のモニターにも映されていて、
窓の外から覗いてる人もいて。
2階に向かって吹いたり窓の外にもアピールする千裕さん。
三浦くんはそんなことができるトランペットを羨ましがり、
「今度は2階に目線を!あ、モニターのカメラはあれか!」
とアピール計画を立てたり、
一歩前に出てぎゅいーんとギターソロを奏でたり。
園田くんに「アイドル並みですね…」と言われる。

でも三浦くんの陽性のノリは素敵。
苦笑しつつ、乗っかりたくなる。
サイン会で「ホールライブの時はアイドル三浦さんに
黄色い歓声送りますね!」とか言っちゃった(笑)
「金色のこどもたち」ではインストアライブなのに
腕振り煽る三浦くん。「いくよー」がかわいい。
やっぱりこれは楽しい〜!

なんだかんだでやっぱりライブ観ると楽しくて幸せ。
この日は久しぶりに会えた友達もたくさんいて、充実でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20160828 三角関係 feat.三浦拓也『交際宣言』発売記念 ミニ・ライブ@ヤマハ銀座店 あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる