あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160908 三角関係feat.三浦拓也「交際宣言」発売記念ミニライブ&サイン会@タワレコ新宿店

<<   作成日時 : 2016/09/10 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21:00開始、というライブ。仕事後に空腹を満たして向かえる余裕。

Flying Express III
パプリカンダンス
ドミソ
Vertigo
金色のこどもたち

これまでのミニライブでは、FEIIIとか金色のこどもたちは
ドラムとベースの音源と合わせてやってたんだけど、
この日は全曲3人だけの音。
だからいつも以上にのびのびと演奏してるように見えたのかな。
パプリカンダンスとかVertigoのピアノソロがいつも以上に壮絶超絶でした。

3人だけの音ってMCで言われるまで、
そんなこと意識しないくらいのGroovyな演奏で。
トランペットにハモるピアノ、とか、
テンション高めあうそれぞれのソロ、とか、
インストアライブとは思えない充実ぶり。

ベースとドラムも入るワンマンライブがますます楽しみになった。
インストアの数日前にワンマンに向けてリハしたってTwitterで書いてて
(その写真もひたすら楽しそうな笑顔の3人)
ライブの形も見えてきてわくわくしてるのがインストアでも表れてたのかしら。

この日は観客がスタンディングだったのも私の気持ちが盛り上がった一因。
飛び跳ねたくなったー!

サイン会では、ほっそりした三浦くんに思わず
「どうやって痩せたんですか?」って聞いてしまった(笑)
「食事制限と筋トレと30分以上の有酸素運動」って。
私もがんばらなきゃ…

園田くんは「次はかつしかですね」ってウキウキしていた。
他の人が握手してもらってるのを見て私も握手してもらって、
しばらくぽわーんとしてた(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20160908 三角関係feat.三浦拓也「交際宣言」発売記念ミニライブ&サイン会@タワレコ新宿店 あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる