あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161203&04 JUNHO (From 2PM) "LAST HYPER NIGHT"

<<   作成日時 : 2016/12/18 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JUNHO (From 2PM) Special Encore Concert "LAST HYPER NIGHT"@日本武道館

「2015年夏ツアー『LAST NIGHT』と
 2016年夏ツアー『HYPER』のハイブリッドコンサート」
ということはは当然バンドメンバーも一緒だよね!

…と思って行くことに決めたんだけど。
少し前に、髭ちゃんはその日は別の人のライブに出るよ、と
友達に聞いて、園田くんは出るのかなぁ、と不安になり。

園田くんのTwitterプロフィールは、
夏にジュノのバンマスと書いた時のそのままで、
現在もバンマスで疾走中ということなのか、
直し忘れなのか。

前日にTwitterを見ながら
「江國さんと打ち合わせ?今日はジュノのゲネプロじゃないの?」
「でも髪切ってるみたいだからこれはジュノコンに向けてに違いない」
なんていろいろ考えながら武道館へ。

HYPERツアーと同じく、最初の数曲は
ジュノとダンサーさんだけがステージ上にいて。
バンドが登場して園田くんの姿が見えた時はとても嬉しく。

エキサイトミュージック JUNHO(From 2PM)ソロ初の冬のアンコールコンサート開催

レポ記事からセトリをコピペ。

1. Pressure
2. HYPER
3. DSMN
4. Nobody Else
5. 毒(On your mind)
6. Burning Love
7. INSANE
8. INSTANT LOVE
9. Fire
10. Next to you
11. THE LAST NIGHT
12. YES
13. Roller coaster
14. Crush
15. SO GOOD
16. Don't tease me
17. WOW
18. SAY YES
<ENCORE 1>
1. キミの声-Rock ver.-
2. SET ME FREE
<ENCORE 2>
1. Believe
2. Fire


スケジュールの都合で出れなかったという
髭ちゃんの代わりのドラムは坂本暁良さん。

ジュノのバンドメンバー紹介、見事だったわー。
お客さんがバンドメンバーも応援してるのをわかってて
暁良さんをうまく紹介して温かく迎えてるのに感激した。

私の席は2階席の下手側で、ステージを見下す感じ。
ジュノとバンド全体とダンサーとみんなをうまく見られたのでよかった。
スクリーンもあって、バンドさんも時々うつったから
園田くんがジュノとアイコンタクトした時の笑顔とか見れて嬉しい。

ジュノバンドの時の園田くんすごい楽しそうだから好き。
エアギター担当そんなにがんばらなくていいよってくらいがんばってた!
そして謎のダンス(笑)
ジュノペンさんが「ソノダンスすごかったね」って言ってた(笑)
白い布がステージにかかった時、客席に見えてないと思って
自由に踊ってるでしょ…見えてるよ…って爆笑してた←

エアギター激しいのは、にかちゃんの動きに対抗してるんだな、
とかが2階席だとよく見えて大変楽しうございました。
っていうか、にかちゃんってあんなに派手な動きするんだねぇ、と
友達と終演後に話しておりました。
クラシック曲のジャズアレンジとか、
小さなハコでのセッションライブでは
あんなに派手に動かないの当たり前なんだけどね。

今回のライブのグッズは黄色と黒のTシャツがあって
1日目はジュノが黄色、バンドが黒を着ていて。
ジュノが着てたのかわいい!と思って
滅多にグッズ買わない私が帰りにTシャツ買ってしまった。

そしてせっかくなので2日目に着て行ったら。
2日目はジュノが黒、バンドが黄色。
きゃ。バンドさんとお揃い!←バカ

ライブの翌日にTwitterで
「今日もう一日追加公演やりたい。笑」
って言っちゃってるバンマスさん。
誰よりもジュノロスに陥っているご様子。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20161203&04 JUNHO (From 2PM) "LAST HYPER NIGHT" あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる