あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170107 Happy New Yokohama〔H ZETTRIO〕@Motion Blue

<<   作成日時 : 2017/01/09 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年初ライブ鑑賞。

およそ1年前の大八十八祭で初めて見て楽しすぎて
それ以来、気になっていたH ZETTRIO。

あ、横浜来るなら観に行こう!って軽い気持ちで
たいして予習もせず来たんだけど。
いやいや圧倒された。

いつもの感じで「ピアノ側ピアノ側!」って場所取りして。
もちろんヒイズミさんはすごかったんだけど、
ドラムのプレイにやたら目を奪われてしまった。

なにあれ、すごい。
全身のアクションは派手なのに
ドラムが発している音がピアニッシモ、っていうのがすごい。
語彙不足で恐縮。

6月のクラブチッタにも行こう、と決意を固める。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20170107 Happy New Yokohama〔H ZETTRIO〕@Motion Blue あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる