あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170123 江國香織×森雪之丞「扉のかたちをした闇」@日本橋三井ホール

<<   作成日時 : 2017/02/04 21:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

江國香織×森雪之丞新作連弾詩集 発売記念朗読会「扉のかたちをした闇」

Information | 森雪之丞 Official Web Site 〜瞳を閉じて 青空を見ろ〜
神木隆之介、美声で1300人を魅了する! | ザテレビジョン
神木隆之介、一夜限り“声の熱演”で1300人魅了 | ORICON NEWS
神木隆之介の美声に観客が息をのむ、江國香織×森雪之丞「扉のかたちをした闇」朗読会 - 映画ナタリー
「扉のかたちをした闇」イベントレポート

江國香織、森雪之丞、神木隆之介、加藤貴子と名前が並ぶと
こんなにもイベント後の記事が並ぶのね…
1日限り、17時開演と19時30分開演の2公演。
園田くんがピアノを弾くということで、
19時開演の部に行ってきました。

台本を読んで音が溢れてきた、とか
お稽古が楽しみだ、とかTwitterで呟いていて
準備の段階からとっても楽しそうな園田くん。
オリジナルの曲を書いてたりするらしい。

ホールが入っているCOREDO室町は
とても都会的できれいでわくわくする。
開演前のホール内のBGMはSoul River(ピアノver.)

詩の朗読と園田くんのピアノ。
はりつめた空気の中で美しい音をたくさん聴けて幸せでした。

ザテレビジョンの記事には構成表も載ってて。
ステージに園田くんだけになるとこはちゃんと
「園田涼のピアノ・ソロ曲」って載ってたんだね。

個人的なことだけど、実はこの日の昼間には
「黒沢健一を偲ぶ献花の会」に行ってきたのでした。
自分の気持ちがどうなるかがわからなくて不安で、
この夜の公演は行くのをやめようか迷ったのだけど、
行ってよかった。
献花をして心の整理がついたのか、
自然な気持ちで夜の公演は楽しむことができた。

帰りに逆方向の電車に乗って新小岩まで行っちゃったのは
疲れてたせいかもしれないけどね。
この1日、自分をフル稼働させすぎたのかも。
行きたいこと、やりたいことは今やらなきゃ、っていう
決心のもとのスケジュールだから後悔はしてないけど。
扉のかたちをした闇
小学館
江國 香織

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 扉のかたちをした闇 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20170123 江國香織×森雪之丞「扉のかたちをした闇」@日本橋三井ホール あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる