あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170226 リトグリライブツアー2017〜Joyful Monster〜@伊勢崎市文化会館

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の初めに某ツアーリハーサルをしてる、なんて
園田くんがTwitterに書いてて
「何?何?何?」と思っていたら。
リトグリちゃん全国ツアーのバンマス本間将人氏の代打で
福岡、広島、群馬、大阪だけ出ると!

ドラムの坂東くんとかもサポートしてると聞いて
かねがね行ってみたいなぁと思ってたリトグリちゃん。
日曜だし、母親のふるさと群馬県だし、ってことで
休日おでかけパスで小旅行気分で伊勢崎まで行ってみた。

前にSoul Powerで聴いて、リトグリちゃん達が歌うまいのはわかってたけど。
モンスターだわ。ほんとに。
あんなに歌って。あんなに踊って。すごいわ。。。

そして、パワフルなリトグリちゃんを支えるバンドさんも
素晴らしくて最高。

バンドのソロ回しとメンバーのかけ合いとかもかっこよかった。
ゴスのツアーもあんなのあったらいいのに。

園田くんは4台鍵盤にタンバリンにタオルまわしに
とても忙しそうでした(笑)
タンバリンとかコール&レスポンスが
オーバーアクションすぎて吹いた( *´艸`)

ライブの余韻で園田くんのシンセが聴きたくなって
ソノダバンド聴きながら帰ってきた。

私が行った日とは違うけど、ツアー最終日のレポート記事。
本間くんがいる日はサックスソロ、2分もあったんだー。

Little Glee Monsterは世界への階段を着実に登るーー春のホールツアーでの発見と充実 - Real Sound|リアルサウンド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20170226 リトグリライブツアー2017〜Joyful Monster〜@伊勢崎市文化会館 あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる