あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170423 Ryo Sonoda Special Live@SONE

<<   作成日時 : 2017/05/03 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

園田涼(p)光岡尚紀(b)平岡恵勇(d)SOA(Vo)

この日、楽しすぎて、お酒飲みすぎて、
セットリストのメモを途中で放棄しちゃったのよね(笑)

3ステージで

America、ワルツ Op.64-2、Moanin、嘆く魚、昔はよかったね、Strasbourg/St.Denis、I Get Along Without You Very Well

…は、やったはず←

久々の嘆く魚、よかったなぁ。
他にもジャズスタンダードを弾きまくる園田くん、楽しげだった。

当日初めて全員そろって、短時間の音合わせしただけという
先輩ベーシスト&ドラマーさんとのジャジーなトリオの演奏。
かっこいい。

かたや「アクの強いキャラということでご指名」と
自称されてたSOAさんが登場した時の落差すごくてウケた。
初対面のSOAさんに、園田さんあのアー写の印象で来たのに
こんなカジュアルな衣装で来る人とは…的なことを言われてた(笑)

神戸のみなさん、親切だなぁ。。。素敵な人々だなぁ。。。
と感謝しながらホテルに着きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20170423 Ryo Sonoda Special Live@SONE あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる