あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170426ゴスペラーズ坂ツアー2017 “Soul Renaissance”@神奈川県民ホール

<<   作成日時 : 2017/05/06 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本間将人(サックス、キーボード、バンド・マスター)
佐藤雄大(キーボード)
坂東慧(ドラムス)
荻野哲史(ベース)
田中Tak拓也(ギター)
宇佐美秀文(マニピュレーター)

今回のツアーバンド、ジャムカン。
って苗場で聞いていたから、楽しみすぎて。

ツアー開始前のリハーサルから、黒ぽんとバンドメンバーが
Twitterやインスタで写真をあげてくれるので
期待がますます膨らみ。

リハ中の機材写真を見て雄大くんのとこに
トークボックスがある!って盛り上がったりとか。
MXR ( エムエックスアール ) >M222 Talk Box | サウンドハウス
(ちなみにFRENZYで使われていました。かっこよかった!)

↓こんな記事を見つけたりとか。
Yamaha ART "BACKSTAGE": ドラムトリガーDT50S & DT50K導入 ドラマー坂東慧。

休憩時間にドラムを叩くギタリスト、とか、雄大くんのカバサとか。
ライブでカバサ出てきたら笑っちゃうじゃないかどうしてくれる、
と思いつつ、きゃっきゃしているバンドメンバーが微笑ましく。

このツアー、私は、千葉・八王子に続く3公演目の横浜公演で初鑑賞。
友達が取ってくれたチケットが3列目真ん中近くという。
個人的初日でただでさえドキドキなのにこの席!と
おかしなテンションになりながら開演。

メンバーが近すぎてガン見できなくて、気がつくと奥の方にいるバンドを見てた(笑)
特にこの日はギターの拓也さんを(^^)
もちろんてつやさんも満喫したのだけどね。

生の管楽器の演奏が入るって想像以上にテンションあがることだった。
席が前の方すぎて、本間くんの姿が全然見えなかったんだけどね。

毎回、カナケンで盛り上がって、そこから全国に行くはずみをつける、
というようなことをてつやさんが言ってくれたの、嬉しかったな。
その後のヤスの挨拶で、本間さんの好みの話を蒸し返してたのも面白すぎた。

ちなみにこの日はもうライブ全体を見るところが多すぎて
カバサまで気が回りませんでした(笑)


GOSWING
PRINCESS☆HUG

Dream Girl
All night & every night
Silent Blue
angel tree
星降る夜のシンフォニー
侍ゴスペラーズ
Recycle Love
永遠に
ひとり
MIDNITE SUN
t.4.2.
I LOVE YOU,BABY
Body Calling
Deja Vu
Let it shine
Hide and Seek
Unlimited
Get me on
FRENZY
星屑の街
Liquid Sky
Fly me to the disco ball

-enc-
アンコール
reborn
誓い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20170426ゴスペラーズ坂ツアー2017 “Soul Renaissance”@神奈川県民ホール あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる