TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL ヱビス<ザ・ホップ>PRESENTS…

TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL ヱビス<ザ・ホップ>PRESENTS cafe harmonia

3月20日、春分の日。
南青山ラ・プラースでの 公開放送を見てきました~。
それまでの数日間の春めいた天気が嘘のような、
「2月中旬並み」の気温の雨の一日。
公開放送を企画したスタッフは失望したことでしょう。
見に行った私の方は、観客が少なくてゆる~く観覧できてよかったけど。

ゴスペラーズの黒沢氏、安岡氏が登場。
黒ぽん、赤の蝶ネクタイです。
その姿を拝めただけで見に行った甲斐があったというものです。
にこにことカレー話をする姿に胸キュンです。


#最近、私の中で「胸キュン」という言葉が流行していて、
#そういえば「『君に、胸キュン。』って春っぽいよなぁ」なんて
#聞いてみたら「うわきな夏が~」とか歌ってました。夏でしたか。


曲がかかっている合間に放送に乗らない話をしてくれたり、
笑顔を振りまいたり、決め顔を作ってみたりのヤスには、
いつものことながら、感服。

Limapuluhというカフェからの放送だったのだけど、
店内観覧に当選した30組60名の方はどうやら
「ヱビス<ザ・ホップ>」が放送の間の2時間、飲み放題だった様子!
しかも瓶で運ばれてくるの~!スポンサー様、太っ腹!
落選した私たちはガラスに張り付いて外からその様子を指をくわえて見てたのです。
黒ぽんとヤスの元にもグラスビールが。
「ガラスの外の人も、エア乾杯!」と仲間に入れてもらったけど…

飲んでもいないのに、なんとなく外で観覧してる人たちものんびりした
楽しい気分になってきたのが不思議な、楽しい時間でした。
滅多に行かない青山でランチ&ディナーもできて、楽しい一日。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント