20131014 ソノダバンド@MINAMI WHEEL2013 OPENING FLASH

10月12日~14日は3連休。
12日に倉敷でゴスペラーズを見て、13日に神戸でソノダバンドを見る。
なんて旅をプランニングしていたら、直前に
14日には心斎橋でソノダバンドがフリーライブ、なんて情報が。
夜遅いと翌日が気になるけど、午前11:30開始だから見れる!
ということで、もりだくさんな連休となりました。

心斎橋のBIGSTEPというショッピングモールの
吹き抜けの階段でのフリーライブ。
フリーライブとは言え、午前中からソノダバンド見るなんて初めてじゃないかしら。

しかし、10月とは思えない暑さ、とても日当たりのいい階段。。。
黒い服を着ていたのだけど、あわててグレーに着替えました。

演奏する階段の踊り場も日差し直撃で、
特にはっしーは楽器的にもお肌的にもとても大変そうだったけど、
見ているこちらはとっても楽しかった~!

Soul River
Manic Street
Boku-no-Swing
Take me To The Carnival

吹き抜けなので、上の階から見てる人、
エスカレーターから見てる人、
斜め後ろからドラムを見て楽しそうにしてる人…
そんな様子が楽しかったなぁ。

「Take me To The Carnival」とかね、
いつも言ってるけどキーボードソロとドラムソロかっこよくて!!!
たまたま通りかかった人が思わず足を止めてたりするのに
私までニヤニヤ。
関係ないけど、キーボードソロの時に
熱田くんが脇によけて踊ってたの楽しそうだった♪
そこ、階段を通り抜けたい人のための通路だよ、
っていう感じだったけど…(笑)

4曲だけだったけど、ちょっと意外な選曲もあり、
楽しい3連休をしめくくる大変いい時間でありました!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0