20170207山崎千裕 New-year Gratitude Party@渋谷JZ Brat

〔ROUTE14bandと三角関係feat.三浦拓也と河野啓三〕
Members 山崎千裕(tp) 園田 涼(p) 三浦拓也(g)
渡邊シン(ds)中原豪士(b)高見 英(key)Miz(g)
Guest: 河野啓三(key)

1st Start 19:30
2nd Start 21:00

写真やセトリは千裕さんの公式を参照、ということで。
『山崎千裕NewYear Gratitude Party 2017』

第一部は山崎千裕+ROUTE14band。
昨年の5月のアメリカ凱旋&新メンバーお披露目ライブで
観て以来。

このメンバーでしっかり聴くの初めてで、
リズム隊かっこいいなぁと感激していたら。
第二部の三角関係でもリズム隊登場で嬉しかった。

若者に煽られて燃え上がる三角関係、いつも以上にすごかった(笑)
園田くんの大学の後輩にあたるベースのたけちゃん。
年齢を聞いて「僕もこないだまで24だったと思ってたのに…」と
羨む園田くんにウケた(笑)

Flying Express III
この夜は終わらない
Around the table
Sprout
Vertigo
night/games
金色のこどもたち

-enc-
ドミソ


三角関係だと、三浦くんにいじわるするブラックそのだが
顔を出すので楽しい…
昼ごろ会場入りして、ずっと控室にこもってたから
ストレスたまってブラックそのだが出たってMCで言ってました←

「Around the table」が終わったところで、
三浦くんがおととい急に前歯が抜けてしまった話。
差し歯を装着してきたらしいですが。
その流れからだったので、「Sprout」が
三浦くんの歯が生えるイメージの曲になってしまった…

あとはね。
「この夜は終わらない」「Vertigo」素敵、っていうのは
もういつものこととして。
2年前には、こんなに笑顔で、というか爆笑しながら
「night/games」聴く日がくるとは思わなかったよ。
不慮の事故(カラオケ鳴らない)で園田くんは
演奏から離れられずダンスに参加できなかったそうです(笑)

アンコールは3人でドミソ。

そしてROUTE14bandも登場してフルメンバーで「中国の踊り」
Mizさんがメンバー紹介しつつソロ回し、のとこで
ソロを弾かずにマイクを持って「今日はありがとうございましたー」
とか喋り始めて「こうやって美味しいとこもってくんだよー」って
言われてる園田くん…

安定の楽しさ。盛りだくさん。ありがとう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0