あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170522 Special Living Live produced by"K"

<<   作成日時 : 2017/06/11 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Special Living Live produced by"K"@eplus LIVING ROOM CAFE&DINING

あの素敵なeplus CAFEでKくんが3日連続ライブか…
行ってみたいなぁ、でも平日かぁ。なんて思っていたら。
初日のゲストはDEPAPEPEさんとの発表!

その組み合わせ、素敵すぎる。と、チケット予約。

Kくんは生では1回しか観たことないんだけど、
ずっと気になり続けていた存在で。
調べたら12年も前のことでした…

情熱大陸ライブarchive

「鈴木雅之 Special Guest 村上てつや・酒井雄二(ゴスペラーズ)」
という名義の出演が気になりすぎて
横浜公演に行くのはもちろん、大阪は堂島くんも出るの?と
はるばる出かけて行ったあの日。
天気が不安定で、雨が降ったりやんだり。
「雨に負けるなー!」というミュージシャン達の気合い入れに
ちょっと疲れていたころに、
「雨に濡れちゃったね、風邪ひかないでね」と
観客に唯一優しい声をかけてくれたのがKくんだった。

当時のヒット曲「over...」しか知らなかったのに
そんな優しさと想像以上の歌声の魅力が印象的で。

干支ひとまわりもして、再びこんな素敵なカフェで
聴けるとはなぁ、としみじみ。

イープラスの先行で取ったのだけど、
指定された席は一番後ろのソファー席。
一段高くなっていてちゃんとステージが見えるし、
ソファーでゆったり贅沢気分♪

Kさんかっこよすぎでありました…。
グランドピアノ弾きながら歌うと普通は横向きになるのに、
時々客席の方に顔を向けるイケメンっぷり。

DEPAPEPE三浦くんも「シュッとしてるなー」と。
「Kと書いて「シュッ」と読む」との名言まで生まれる。

開演前にたまたま隣になった人と情熱大陸ライブの話をしてたから、
Kさんが情熱大陸でDEPAPEPEみたのが最初、
なんてMCしててびっくりした。
私が行ったのとは別の回だと思うけど。

KさんとDEPAPEPEの共通点と言えば、サポートメンバー、なんて話から。
パーカスのnotchさんをKさんがDEPAPEPEの音霊ライブで観て
いいなと思って自分のとこでも叩いてもらうようになったんですって。
「さっきnotchさん連絡したら代々木にいるって言うから
急遽来てもらいました!」ってnotchさん登場!
4人でDEPAPEPEの「Girl」、豪華でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20170522 Special Living Live produced by"K" あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる