あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20171111&12 三角関係feat.三浦拓也@赤穂シティマラソン

<<   作成日時 : 2017/11/26 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20151108 RYO SONODA Piano Trio, The Longing@赤穂

20161113 三角関係@赤穂シティマラソン

個人的には、3年目の参加です。赤穂シティマラソン。
昨年、おととしはいろいろ用事があって
日付が変わる頃とか当日に赤穂入りだったのだけど、
今年は初めて前日の昼に赤穂入り。

新幹線の新神戸〜姫路間って海が見えるんだなぁ。
今まで夜に通ってたからわからなかった。
なんて思いながら、姫路駅でえきそば食べて。
うどんでもなく蕎麦でもなく中華麺でもなく、
という感じの麺に和風だしのスープ。

赤穂でホテルに荷物を預けてマラソンスタート会場へ。
前日イベントでも三角関係の演奏があると聞いて。
観客席にはその後にステージで演奏する
ブラスバンドの小学生たちがいっぱい。

パプリカンダンス
Vertigo
Around the table
はしれ、はしれ

だったかしら。
やっぱりブラバンの子たちはトランペットのおねえさんに感激している模様。
しかし何よりもソノダクラスタ的ポイントだったのは、
「はしれ、はしれ」の「ウー」コーラス。
赤穂では毎年演奏されてるけど、コーラスは今年が初なのでは。
なんだか胸熱です。
サビ部分は園田くん&三浦くんで最後は園田くん&千裕さん。

ライブ後には、友達と合流して、
その前日に園田くんが行ってTwitterにあげていた元祖かもめ屋へ。
ヘレ肉ステーキと海老。
すごいボリュームと思いきや、さっぱりしていて意外と完食。

三角関係のメンバーはみかん狩りしたり
酒蔵行ったりマラソン大会前夜祭(?)でカラオケしたり
とっても楽しそうです…

そしてマラソン当日。
会場ついてイベント広場で開会式待機してたら、
園田くんがちょうど歩いてて思わず
「大使ー!おはよーございますー!」って
遠くから呼んじゃったんだけど
「朝からテンション高いな…」って思ってただろうな(笑)

昼のライブでは「低血圧で朝は弱いのでいま元気にやってます!」
「じんたくん、君のために弾いてるよ!」
「今年下半期で今が1番リラックスしてます!」って
謎のテンションのMCになってたけども。いや私も低血圧ですよ←

曲は前日と同じかな。
「はしれ、はしれ」のコーラス。
この日は三浦くんと園田くんだけだった。
千裕さんには拒否されたんだろうか…
こないだの三角関係LINE LIVEでもそんな話になってたし、
園田くん踊りたくて歌いたくてたまらないのでは(笑)

眠そうな開会式を見守って。
スタート地点でお手振りしてもらって。
ライブ観て。
半日同じ会場にいられるって幸せなのですよ。

いい天気で、走ってる間はほどほどに雲が出てて
直射日光うけない、という最高の天気で。気持ちよかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20171111&12 三角関係feat.三浦拓也@赤穂シティマラソン あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる