あすのかて

アクセスカウンタ

zoom RSS 20180126 JUNHO Winter Special Tour"冬の少年"@福岡サンパレス

<<   作成日時 : 2018/02/10 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンドメンバーは事前には告知されないので。
ツアー日程が発表された時点で、バンドはいつものメンバーに違いない、
と思う気持ちと、でも確約はないから不安の間で揺れつつ、
福岡旅したいなぁってことで友達にチケットの人数に入れてもらうように頼んだ。

初日の1月20日札幌、園田くんがツアー初日の終了をTwitterで発信。
あー。よかったなぁ。嬉しいなぁ。いつものジュノバンド。

そして、私にとっての初日は、福岡2日目、金曜日。
1日目はジュノのお誕生日だったけれど
木曜日から仕事を休んでいくのは大変だったので、金・土の旅。
3階席だけど、周りのジュノペンさん達の熱がすごい。

「I love you〜キミの声〜FEEL〜SO GOOD」のメドレーのバンド感が
個人的には最高すぎて。
徐々に盛り上がっていくのが本当に素敵。

あとは、事前にTwitterでいろいろ検索してた結果、
中盤に日替わり曲があり。
この日は「Next to you」
ピアノ始まりの曲の日に当たって嬉しい。

ライブの本編が「365」「WOW」「Set Me Free」で終わって
アンコールで「DSMN」「Roller coaster」なのが
私の好きな曲続きでテンションが最高潮。
「WOW」はダンスも白シャツのジュノも素敵で。
不覚にも園田くんのタンバリンを少し見そびれたりとか(笑)

すっかりバンドメンバーとも仲良しのジュノは
観客を煽った後に「バンドメンバーも準備できましたか?」と。
バンマス、生声で3階席まで聞こえるほどのいいお返事。

ライブ終わってみんなでビールと餃子で盛り上がって。
博多の楽しい思い出がまたひとつ増えた。

博多に来るのいつぶりだっけなぁ…と考えたところ、
園田くんソロピアノ+ジュノLAST NIGHTツアーの時以来!
と気づいてニヤニヤする。

ライブ前にはソノダバンド「巡」ツアーの終演後に
みんなでごはん食べたお店に行ってみたり。
夜になるとかなりのムードになる気配を感じながら、
昼の穏やかな中洲川端を散歩してみたり。

翌日は、ソノダ友達に素敵ドライブに連れて行ってもらう。
ソノダオーケストラをBGMに
糸島〜出雲大社福岡分院〜油山〜オサレカフェ〜牧のうどん。

ドライブに連れて行ってくれた友達はもちろん、
まったく知らない福岡の人の温かさをなんだか感じた旅でした。
選挙カーに手を振る人の多さにびっくりしたり。
オサレカフェでも店員さんが「今日は何の集まりですか?」って
話しかけてくれたりとか。
いい旅でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20180126 JUNHO Winter Special Tour"冬の少年"@福岡サンパレス あすのかて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる