20181019 ゴスペラーズ坂ツアー2018~2019 “W2N2”@カルッツ川崎

ゴスペラーズ坂ツアー2018~2019 “What The World Needs Now”

ツアー継続中なので曲名を出すのは避けて
個人的な感想のみを。

前回ツアーのバンドメンバーであるジャムカンの面々の
Twitterでは、9月の下旬から楽し気なリハーサルの様子が。

今回のアルバム、W2N2、まーったり聴ける感じがとても好みで。
ゴスペラーズ村上てつや×Bryan-Michael Cox×Patrick“J.Que”Smith 対談インタビュー

こういうの読んで、韓国のアーティストが
アメリカに進出してるのてつやさん悔しかったのか、
なんて考え事しつつ。

私はCDのブックレットに載ってるクレジットの
レコーディングミュージシャンの名前が見たくて
わざわざCD買ってるようなもんなんだけど。
今回、生楽器はギターしか載ってないのよね。

B'zデビュー時のコンセプトが30年の時を超えて
再現されたかのような感覚に驚いた。
で、このアルバムを引っさげて、
あのバンドメンバー引き連れてツアーやるの?
どうなるの?とニヤニヤわくわくしながら
ツアー初日の川崎公演!満員御礼!

3階席。
この見下ろし感、Billboard Live東京のカジュアル席みたいで、
お酒欲しくなった(笑)
私のライブの感想として「お酒飲みたくなった」「お酒が進む」
というのは褒め言葉です。
そんな楽しいライブだったってことですよ。

某曲で聴こえた懐かしの曲のフレーズにぬか喜びしたりしつつ。
「ひとりニューヨーク」だっけ?
てつやさんが本間くんに言ってたの。
それ思い出した(笑)

ゴスもバンドメンバーも、見たいとこいっぱいでたいへーん!
楽しかった!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0