20190402 山崎千裕 Spring Gratitude Party 2019@JZ Brat

山崎千裕(tp)、山下智(ds)、Miz(g)、高見英(key)、園田涼(p)、斉藤”TAK”貴之(Ba)、杉田久子(sax)、Shizuka
【Guest】神野美伽(Vo)

2月上旬の情報発表の時点ではゲストに
T-SQUAREの河野啓三さんの名前があったのだけど、
脳出血でしばらく療養との発表がありこの日は御欠席。

千裕さんのブログを見ればもうひたすら楽しいライブだったってことは
わかると思うのですが。

Thanks!『山崎 春の感謝祭』 | 山崎千裕オフィシャルブログ「チヒロード」

ライブはROUTE14bandが中心になって進む。
サポートのベーシストTAKさん、めちゃくちゃかっこいい。

園田くんは、1stのVertigo、Flying ExpressIII、
2ndの白と青のうた、金色のこどもたち、
そしてアンコール1曲目のJAPAN、で登場。
アンコールもう1曲あって、ダンサーのShizukaさんも出てきたから
園田くんも踊るのかと思ったら引っ込んじゃいました(笑)

そしてそしてすごかったのがゲストの神野美伽さん。
やっぱりすごいねぇ…長年メジャーでやっている人は。
歌の迫力が半端ない。

…なんて思っていたら、足の手術とリハビリを経て
復帰したばかりだと終演後に友達に聞いて驚いた。
まったくそんな様子は見えなくて。

演歌歌手・神野美伽さんが患った「リスフラン関節」の激痛の原因 - FNN.jpプライムオンライン

「園田さんの2019年は占い的にはどうですか?」という
MCでの千裕さんの謎な問いかけ。
「こないだカルメラのパクシンくんと飲んでて、
占ってほしいからゲッターズ飯田さん紹介してって言ったら
パクシンくんが占ってくれて、金運は悪くないって言われました」
という謎な回答で返す園田くんさすがです(笑)

楽しい楽しい山崎春の感謝祭でした!いろんな音楽に出会わせてくれる千裕さんに感謝!