20190512 クレモンティーヌ with special guest セシル・コルベル@ブルーノート東京

CLEMENTINE - クレモンティーヌ|ARTISTS|BLUE NOTE TOKYO

MEMBER
クレモンティーヌ(ヴォーカル)
セシル・コルベル(ヴォーカル、ハープ)
三浦拓也 [DEPAPEPE](ギター)
サイモン・キャビー(ピアノ)
園田涼(ピアノ)
アセリノ・デ・パウラ(ベース)
クリストフ・ブラ(ドラムス)

※出演を予定しておりましたロホン・ドゥ・オリヴェイラ(p,key)はアーティスト都合により来日がキャンセルとなりました。


5月11日(土)、12日(日)にブルーノート東京、5月14日にビルボード大阪という公演スケジュールなのに。
5月9日に園田くんからの出演告知。
出演予定だったピアニストさんが来日できなくなったので代打出演とか。

東京公演ではDEPAPEPE三浦くんも追加出演ってことで、日曜の1st公演へ。
ピアノ真ん前の席に座る。
ムーディな雰囲気にちょっと緊張したけど、ライブ始まったら優しい歌声にリラックス。

日本代表、とばかりに三浦くんがMCするのもリラックスさせてくれる。
大阪公演ではそれ園田くんがやったのかしら。

そして華麗なピアノとローズを至近距離で満喫。
ローズ弾いてる時は、園田くんの姿はほぼ肘しか見えなかったけど。
でも近すぎてローズのカタカタいう音とか聴こえておもしろかった。

CLÉMENTINE with special guest CÉCILE CORBEL|LIVE REPORTS|BLUE NOTE TOKYO

↑この土曜公演の写真、席を決める前に見てたら迷いまくっただろうなぁ。
ローズは弾かないものと思い込んで、グランドピアノの手元が見えるかどうかで席決めちゃったから(笑)
でもそれで結果的によかった。

私が行った日曜公演では園田くんは白いシャツに青いネクタイで、結婚式にお呼ばれした時みたいと内心思っていたらその通りだったらしい…

本番はキメキメの衣装でかっこよかったのに、打ち上げはIce CreamのTシャツというギャップ(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0