20190606 Juny-a & 園田涼 Road to Starry Sky~関西編~@ミュゼ・アガサ

ついにこのデュオが関西に。
6月6日(木)神戸、6月7日(金)大阪って、平日に2days。
心配をよそに、無事に両日Sold Outとのこと。

ミュゼ・アガサ。
三宮駅からJRで10分ほどの鷹取駅から歩いてすぐ。
神戸市内だということだけど、閑静な住宅街で、
関東の人間が想像する三宮とかベイサイドがすぐ近くにあるとは思えない…

この投稿をInstagramで見る

駅のホームからコンテナがいっぱい見えるのが素敵

AKIさん(@akiakak)がシェアした投稿 -



ジュニアさん「オシャレな街、鷹取」と、笑いをとる。
全国どこでもマーチンさんは「オシャレな街、〇〇」って言うんだよ、と。
そんなオシャレな街で、ものすごいサックスプレイヤーと
ものすごいピアニストのものすごいセッション。
数日前にぎっくり背中になってしまった人のピアノとは思えない…

-1st-
Moon
America
Human Nature
さよなら
Spain

-2nd-
What a wonderful world
Spring
こころをみせて
Open arms
In your pocket

-enc-
Vertigo


アルバムで何度も聴いてると、この2人はライブでは
アドリブ合戦してるのがよくわかる。
癒されつつ、ニヤリとしちゃう。

いつも「癒し」のイメージが強かったけど、
この日は凄腕ミュージシャン同士の
息のあったせめぎ合いみたいなものを感じてわくわくでした。

「今日だけの演出」って言ってたけど、
ライブの最初から最後まで園田くんの手元をカメラでアップにして
スクリーンに映してた…
肉眼で手元が見える席に座ってるのになぜかスクリーン見ちゃう私(笑)
ジュニアさんも時々スクリーンに見入ってた(笑)

翌日が大阪公演なので、この日は私は大阪泊。
ライブが終わったらJRで大阪駅へ。
静かな住宅街からキラキラの大阪駅に一気に移動したので
ギャップがすごかった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0