20190619&0620 中川晃教コンサート2019 New Wind with the Trio in Early Summer@横浜みなとみらいホール

横浜2daysの1日目、6月19日。
園田くんの衣装がちょっと派手目のシャツになってたのにびっくり。



「マタドール」では、横須賀公演で手拍子を始めたと思ったら、この日はカスタネット!
公演の回数を重ねるにつれて、徐々に自由度を高めている様子に、にやり。

最後にステージを去る時にも、アッキーさんが前を歩いていた園田くんの背中を勢いよくぽんぽーんと叩いたの笑っちゃった。
園田くんが前によろめくほどの勢いで。
コンサートがいい感じだった証拠だね。

歌と演奏が最高なのはもちろん、そんな風になじんでいく様子が嬉しくて。
完売と告知されていた2日目公演も、奇跡がないかと仕事帰りに会場に寄ってみると。
まさかの当日券GET!
しかも端っこだけど1桁台の列!
開演前にこんな動画も投稿されて、テンション上がる。



結果的には、超ピアノ満喫席だった。
なにかしらこの私の強運。
園田くんの手の甲くらいまでが常時見えるような席で、背中、というか全身を見てることが多かった。
ピアノの演奏って全身運動だなぁとしみじみ思っていた。

そしてこの日のアッキーさんはジュノ並の無茶ぶり…
MCの途中で「チェロってどんな楽器か音で表現してください」と前日までなかった段取り。
チェロとクラリネットのおふたりが振られている間にiPadめっちゃめくる園田くん(笑)

そしてピアノの番がくると「What are you afraid of」を一節。
ジュノツアーで身につけた対抗策だね…ニヤニヤしてしまった(笑)

「マタドール」はピアノ叩きだった。試行錯誤してるのかしら。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0