20190810 & 20190811 Brand New Musical Concert 2019@東京オペラシティコンサートホール

8月10日 17:00開演
[出演]中川晃教 / 加藤和樹 / 伊礼彼方 / イ・ソジョン / 藤岡正明 / 山野靖博
[演奏]ブランニューチェンバーオーケストラ

8月11日 13:00 開演&17:30 開演
[出演]中川晃教 / 加藤和樹 / 伊礼彼方 / 田代万里生 / イ・ソジョン / 藤岡正明 / 山野靖博
[演奏]ブランニューチェンバーオーケストラ

園田くんが「ピアノと一部曲の編曲で参加」告知してくれた時点で11日の昼の部は完売。
出演メンバーが違うから曲目も違うよね、と両日の夜のチケットを確保。

Twitter見てるとリハーサルから楽しそう。
同い年でオケコンマスの鍵富弦太郎さんが初共演ながらも飲み人脈つながりだそうで。
ベースの小林修己くん、ギターの大月文太くんも交えて前前前夜祭を開催(笑)
文太くんは小林くんと共演が多いらしいので、その繋がりかしら。

開演前にプログラム貼ってくれてるのありがたい。
20190810.jpg
20190811.jpg

これに加えて、アンコールはムーラン・ルージュから「Your song」

次々と素晴らしい歌い手さんが登場して聴かせてくれてなんとも贅沢。
オーケストラは出ずっぱりで神経使ったろうなぁ。
いろんな方の歌を聴いて、やっぱり私はアッキーさんの声、好きだなぁと思った。
園田くんがアッキーさんのサポートしてくれてラッキーだったな。
フランケンシュタインの曲とか神々しいくらいだった。

歌いながら皆さんが楽器を演奏した曲では、アッキーさんが園田くんの隣に座ってピアノ弾いたり。
他にもピアノが美味しいところいっぱいで大満足。
イ・ソジョンさんとの「I Love a Piano」がとても素敵だった。
歌詞にPianoって出てくるたびにソジョンさんがピアノのほうに視線を送ったりして、園田くん役得にもほどがある!(笑)
ミュージカル「Stop! Look! Listen!」の曲。
途中まではピアノと歌だけ。
この音源よりも、もっとテンポを落としてとてもセクシーな表現で。
ソロピアノコンサートでもやったらいいのに。


初日はCSの衛星劇場の収録もあって緊張感あったのかしら。
その張りつめた感じも良かったけれど、2日目の馴染んでる感じも良かった。
馴染みすぎてMC長引いちゃうくらい。

ミュージカル「怪人と探偵」に向けて、怪人の役作りってどうやるの?
と聞かれたアッキーさん、突然「とうっ」って叫んでジャンプ。
かわいすぎて爆笑した。

2日目だけやった曲目「僕の眼鏡/おとなしくしろ」
開演前にタイトルだけ見て、どんな曲だよ?って思ってたんだけど、ピアノがすごいかっこよかった!
ミュージカルの時はピアノだけで歌うって言ってた。

The Greatest Showman の「The Other Side」もよかった。
園田くん、ヘドバン?ってくらいに盛り上がって弾いてた。

終演後に友達と話したら、彼女の席からは園田くんは見えなかったそうで。
2日間ともちゃんと見える席に座れた私は幸運。

2日目のお衣装が↓こちら。
おそらく黒衣装を指定されているだろうに園田くん初日よりも攻めた衣装。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0