20191110 赤穂シティマラソン

毎年恒例、赤穂シティマラソン。
大会テーマソングを作曲した赤穂観光大使の園田涼さんのゲスト演奏目当てです(笑)
今年も大槻桃斗・大浦萌をひきつれてのトリオ演奏とのことで。

前日に「あこうぱん」でパンを買い込み、かもめ屋でステーキ&昼ビール。
御崎で海を眺めて、雲火焼展示館でのんびり。
たっぷり観光。

当日は早起きして大会会場に向かう。
開会式前からどこかの屋台の丼を食べている園田くん、朝から笑わせてくれます。

スタート地点で、陣たくんとソノダオーケストラ全員とコウベリーズ全員とハイタッチ。
走る前からやりとげた感。

走り終わったらコウベリーズのステージやってたので鑑賞。
爽やかでかわいいコウベリーズとそれを盛り上げるヲタ芸の方々。
曲名を言うと「○○キター!」って言うのがお約束らしい。

コウベリーズのステージにすっかり魅了されてしまったらしい園田くん。
「どうもーコウベリーズの園田涼でーす」と自己紹介…
観客に「MICHELANGELOキター!」の掛け声をリクエスト…
「コウベリーズが赤穂シティマラソンのテーマ曲の座を狙っているかもしれませんが、譲りません!」
最初から最後までコウベリーズ(笑)

ENDLESS SUMMER
nationalism
Snipers in Love
MICHELANGELO
リベルタンゴ
はしれ、はしれ

セットリストだけ見るとシリアスなんですけど。
MICHELANGELOの冒頭で爆笑したり。
はしれ、はしれのだんだん崩壊していくコーラスに爆笑したり。
いやー楽しかった。いろんな意味で。

他の方に撮っていただいたおとといの自分の写真や動画を見ると、あまりに全力ではしゃいでいて笑える…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0