20191004 ミュージカル・トーク&ソングライブ “ON & OFF”@TIAT SKY HALL

【日程】2019年10月4日(金)19:00開演 10月5日(土)14:00開演/18:00開演
【出演】藤岡正明 4日:鈴木壮麻、田野優花、5日:石井一孝、田野優花

「現在進行形の世界各地のON&OFFのミュージカル作品を網羅したミュージカル・トーク&ライブ」
園田くんがシンセサイザーを弾くとの告知に、金曜日の公演のチケットを確保。

8月の「Brand New Musical Concert」で藤岡さんにナンパ(笑)されての参加だそうです。

TIAT SKY HALLは羽田空港国際線旅客ターミナル内のホール。
空港内を歩くのはとてもわくわくする。

いつもの癖で会場に入ってまずピアノの位置を確認。
違う違う、今日は園田くんシンセサイザー担当なんだっけ。
指定席は、端っこだけど、まさかの4列目。

「Footloose」とか「君の瞳に恋してる」とか私でもわくわくするような選曲。
トークも楽しくて、とっても楽しかった。

シンセの園田くん、こんなに近くで見たの久しぶり。
最近はシンセ弾いてるの見るのはZeppの後ろのほうとか、武道館とか、横浜アリーナとかだから。

田野優花さんが歌った「My New Philosophy」が最高だった。
ミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」の曲。
田野ちゃんが人差し指たてるのがかわいすぎた。
園田くんは1曲まるまるビアニカ。
久々に園田くんの赤と黒のピアニカ見れた。

シンセをニコニコ弾いてるのがよく見える席で嬉しかった。
ピアノとシンセがユニゾンして弾くとことかすごかった。

玉川学園とか町田とか成瀬とかの話題が神奈川県民的には楽しかったです。
詳しくはネットに書いちゃダメって言われたけど(笑)

バンマスはピアノの村井一帆さんだったのかな。
ライブが終わってから前日の藤岡さんのTwitterを見て知ったんだけど、
もともとは8月に急逝されたベーシストの谷源昌さんにバンマスを頼んでいたらしい。

6日の世田谷区のイベントの時に園田くん
「昨日のコンサートのシンガーさんが『朝まで飲もうよ!』くらいの勢いだったんだけど、小林聡美さんとのイベントがあるんで、って許してもらいました」
すっかり藤岡さんとも心つながった感じね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0