20191005 ゴスペラーズ ビッグバンドコンサート@高崎芸術劇場大劇場



この黒ぽんのインスタで「サックスのジュニアさんがいる!」と歓喜してたらこれは庵原良司さんのリハトラだったらしいです(笑)
ジュニアさんも庵原さんも大好きなので、そんな繋がりがあるんだなぁというのにも喜んだり。

群馬県知事の会館セレモニーの記事を見て、高崎芸術劇場がオープンほやほやなことを知ったのだけど。
山本一太『 #群馬交響楽団 の本拠地、 #高崎芸術劇場 がいよいよ開館!多様な芸術文化発信の拠点となることを確信!!』
https://ameblo.jp/ichita-y/entry-12527833238.html

ホールの中は新しい建物のにおいがしました。
高崎音楽祭パンフレット眺めながら開演を待つ。
高崎市長が富岡さん、って、赤穂市長が明石さん、みたいな話だな。

電子チケットだとセトリもらえるの嬉しい。

GBBゴスペラーズMedley
Sing!!!!!
Fly me to the disco ball
GOD BLESS YOU
ミモザ
星屑の街
永遠に
約束の季節
Recycle Love
VOXers
One more day
Maxine
BLUE BIRDLAND
1,2,3 for 5
いろは2010
HIT ME
狂詩曲
街角-on the corner-
あたらしい世界

-enc-
真赤な太陽
言葉にすれば

Recycle Loveのビッグバンドアレンジかっこよかった!
笹路さんからこの曲をアレンジしたいってお話があったっていうのがまたいい話。
この曲の時はオペラグラスでホーン隊をガン見した。

最高のアドリブだと感激して、「あの曲、あんな歌詞あった?」と思わず発言したら、「あったよ」という返事。私の歌詞聞いてないっぷりがまた証明されてしまった。

高崎は2階席だったけど、遠い席でもみんなとにかく楽しそうで。
アカペラで真っ赤な太陽が始まるなり立ち上がる。
これってわかってる人達の集まりだもんなぁ。
全国から熱いマニアが集まってるんだもんなぁ。
幸せにあふれてる空気でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0