20191026・1027 Juny-a&園田涼 夜空と月のメロディ2@はまぎんこども宇宙科学館

出演 Juny-a&園田涼、vln西浦詩織、vc大浦萌

Special Guest
佐藤竹善[SING LIKE TALKING](10月26日)
持田香織[Every little Thing](10月27日)


指定席で自分で席は選べなかったのだけど。
26日は前から2列目のピアノ満喫席でした。
花粉症の園田くんが鼻をすする音まできこえる良席(笑)
持ってるなぁ私。

園田くんのピアノが癒し。
ジュニアさんのソプラノサックスが癒し。
ストリングスが癒し。
竹善さんの声も持田さんの声も癒し。
プラネタリウムが癒し。
癒ししかない2日間だった。

Sing Like Talkingの「Spirit of love」大好きだから聴けて嬉しかったな。
ゲストの2人は、もともとはジュニアさんから出演をお願いしたみたいだけど。
竹善さんと園田くんは情熱大陸フェスで会ってたり、ソノダバンドとの共演もあったみたいで、仲良く3人でクロストーク。
なのに2日目はジュニアさんがすごい熱さで持田さんに話しかけて、全く園田くんの入る隙を与えないという(笑)
竹善さんも持田さんも夜空に関する選曲で、雰囲気がなんともいえず最高だった。

そんな癒しの空間のあとに外のロビーでこの日に初販売されたカバーアルバムにサイン会。
科学館の宇宙的な装飾の通路から控室に帰っていく2人がおもしろかったり。
横浜市内で2days。幸せすぎた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0